0から全てYouTubeで学べる韓国語講座はこちら>>

TOPIK割の協賛店と提供サービスをご紹介!第81回韓国語能力試験

여러분 안녕하세요~ 토미입니다!

今回は韓国語能力試験の受験者なら誰でもお得なサービスが受けられる、TOPIK割の協賛店をご紹介いたします!

TOPIK割とは、地域のお店にご協力いただき、韓国語能力試験(TOPIK)を受験した方が、受験票を提示することで、お得なサービス・割引が提供される、というイベントです。

今回は15店のお店が協賛店として参加してくださいました。

今回の内容は、韓国語能力試験を受験される全ての方に、とってもお得な情報となっています。
さらに!最後に私からのTOPIK割についてもご紹介していますので、ぜひ最後までご覧ください。

그럼 시작할게요!

ネネポチャ

千葉県船橋市にある、「ネネポチャ」をご紹介します。

ネネポチャは、キムパと屋台料理のお店ということで、定番の韓国料理を一通り食べることができます。

キンパは全部で8種類もあって、何度来ても食べ飽きることはありません。
キンパをラーメンとセットで食べるって、正に韓国ですよね。

他にも、チヂミやトッポッキ、ネンミョンやタッコムタン、チゲなど、韓国の屋台にありそうなメニューはだいたい食べることができます。

今回のネネポチャのTOPIK割は、ワンドリンクサービスです。

ただし、店内ご飲食に限りますのでご注意ください。
韓国屋台の味が恋しいという方は、ぜひネネポチャで韓国料理を堪能されてはいかがでしょうか?

TOPIK割の対象期間は4/10~4/17の平日となっています。

フルハウス

千葉県印西市にある、「フルハウス」をご紹介します。

フルハウスは築47年の民家を改築した古民家BBQ、Cafeです。

貸し切りバーベキューエリアに加え、100インチプロジェクターを完備したシアタールームも併設していて、お好きな映画や音楽鑑賞など、グループでお楽しみいただけます。

フルハウスの貸し切りバーベキューは、コンロ、炭、食器類を完備しています。
食材持ち込みも、手ぶらでBBQもどちらでもご利用いただけます。

また、韓国料理は石焼ビビンバ、チーズタッカルビ、スンドゥブ、チャプチェなど、伝統的な韓国料理をご注文いただけます。

今回のフルハウスのTOPIK割は、料金10%オフです。
しかも、グループの中の一人でも受験票があれば、グループ全体が10%オフになります!

ただし、他のクーポンとの併用はできませんので、ご注意ください。

フルハウスでバーベキューを楽しむもよし、韓国料理を堪能するのもよし。ぜひお友達を誘って行きましょう!

TOPIK割の対象期間は4/10~4/17となっています。

Cafe i9Mori Bonjuk

千葉県市原市にある、「Cafe i9Mori Bonjuk」をご紹介します。

Cafe i9Mori Bonjukはカフェ・レストランで、お弁当の提供もしている、韓国料理とデザートの専門店です。

こちらのメインの韓国料理は、ズバリ、お粥です!

韓国にはお粥の専門店ってけっこうあるんですけど、日本では珍しいですよね!

ここには載せきれないくらいの多種多様なお粥メニューがあります。

それとビビンバもいろんな種類を注文することができます。

今回のCafe i9Mori BonjukのTOPIK割は、アメリカーノコーヒー&韓国語体験レッスン無料、です。

おいしいカフェをいただきながら、韓国語のレッスンまで受けられるなんて最高ですよね!

TOPIK割の対象期間は日曜日、月曜日を除く4/1~4/30となっています。

ソラン韓国語教室

長野県南佐久郡にある、「ソラン韓国語教室」をご紹介します。

まるで韓国ドラマに出てきそうなイケメン先生ですよね。
こちらは「ソラン韓国語教室」のキム・テウォン先生といいます。

ソラン韓国語教室は、日韓夫婦の運営するアットホームな韓国語教室です。

明るく元気な韓国人の先生と楽しく自然な韓国語を学ぶことができます。
また、日本人の先生もいるので、気軽に何でも相談することが出来ます!

クラスは初心者クラスから、留学を目指す強化クラスまであります!
さらに!オンラインレッスンにも対応しているので、ご自分に合った学習環境で学んでいただけます。

今回のソラン韓国語教室のTOPIK割は、レッスン料1000円引き、です。

これまで独学で頑張ってきたけど、やっぱり教室で学びたいという方はぜひ、ソラン韓国語教室にお申し込みください。

TOPIK割の対象期間は4/10~4/17までとなっています。

RAPPO

岐阜県岐阜市で韓国スイーツの販売をしている、「RAPPO」をご紹介します。

こちらは店舗はなく、マルシェなどにイベント出店しています。
さらに、インスタグラムからダイレクトメッセージをいただければ、全国通販にも対応しています。

販売しているのは、グルテンフリー、ギルトフリーの韓国スイーツばかりです。

インスタグラムには、もっとたくさんの種類のスイーツを掲載しています。

スクロールして見ているだけでも、韓国スイーツの世界に引き込まれること間違いなしです!

今回のRAPPOのTOPIK割は、通販をご利用の方には送料無料、マルシェにご来店の方には5%オフとなっています。

試験を頑張った自分へのご褒美に、おいしい韓国スイーツをお腹いっぱい食べちゃうっていうのもありですよね!

TOPIK割の対象期間は4/10~4/17までとなっています。

Cafe June

愛知県名古屋市の喫茶店、「Cafe June」をご紹介します。

Cafe Juneは落ち着いた雰囲気の店内となっていて、広々とした席が用意されています。
また、オープンテラスも準備されています。

Cafe Juneでは、美味しいランチや定食をご堪能いただけます。

モーニングメニューもありますし、テイクアウトも可能です。
朝食に軽めのサンドイッチとおいしいコーヒーをいただく、というのもいいですよね。

今回のCafe JuneのTOPIK割は、プチデザートのサービス、になります。
ただし、ランチご利用の方に限りますので、ご注意ください。

試験が終わった後は、カフェジューンでランチをいただきながら、まったりとした時間を過ごしてみるのもいいですよね。

TOPIK割の対象期間は4/10~4/17までとなっています。

こばこ

大阪市中央区道頓堀の韓国料理店、「こばこ」をご紹介します。

こばこは、なんば駅から徒歩7分!道頓堀のメインストリートに位置しています。

こばこの人気メニューは、タッカルビ、テールスープ、そしてカムジャタンです。

特にカムジャタンは、長時間煮込んだトン骨スープ、そして引き締めたお肉と野菜を特製ダレにつけてお楽しみにいただけます!
残り汁に、しめの焼き飯は必須です!

韓国料理調理師免許を持っているママが、本場の味をお届けしてくれます。

今回の韓国料理こばこのTOPIK割は、ドリンク一杯無料です。
これはアルコールも含みます。
未成年の方でしたら、ソフトドリンクが無料になります。

期間は4月10日~17日までです。

夜NOLZA

大阪市中央区道頓堀の韓国酒場、「夜NOLZA」をご紹介します。
夜NOLZAの特徴と言えば、このおしゃれなネオンと音楽になります。

もちろん韓国酒場ですので、おいしい韓国料理もいただくことができます。

実はなんと、夜NOLZAでは元韓国料理会会長の娘さんであり、本場韓国で7年間その腕をふるったシェフによる本格韓国料理が提供されています。

正に、韓国料理のプロの味が味わえるのが、この夜NOLZAなんです。
しかも、つい先日の3月2日にオープンしたばかりのお店です。

今回の夜NOLZAのTOPIK割はなんと、料金32%オフ、となっています。

3月2日のオープンを記念して32%オフでご提供いたします。
ただし、テイクアウトは対象外となりますのでご注意ください。

試験の後は夜NOLZAに行って、本格韓国料理を堪能してみてはいかがでしょうか?

TOPIK割の対象期間は4/10~4/17までとなっています。

三年間 byコッテジ

大阪市北区の韓国料理店、「三年間 byコッテジ」をご紹介します。

店内がすっごくおしゃれですよね。
テーブル席に加えてソファー席もあり、誕生日サプライズにも対応しています。

こちらの人気メニューは、花咲きサムギョプサルです。

これは、こだわりの三元豚のみ使用していて、特製ダレに2日間つけて熟成させています!
また、UFOフォンデュも大人気です。

UFO型の鉄板に、チキンとチーズでデコレーションしていて、インスタ映え間違いなしです!
さらに食べ放題コースもありますので、韓国料理をお腹いっぱい食べたいという方にはお勧めです!

今回の三年間 byコッテジのTOPIK割は、料金10%オフ、となっています。
ただし、テイクアウトや他のサービスとの併用はできませんのでご注意ください。

三年間コッテジの美味しい豚肉で、試験のストレスを一気に発散させちゃうっていうのもいいですよね。

TOPIK割の対象期間は4/10~4/17までとなっています。

韓館マート 神戸店・イオンモール神戸南店・新長田店

兵庫県神戸市にある、「韓館マートのHAT」神戸店・イオンモール神戸南店・新長田店です。

韓館マートは、人気の韓国料理や韓国食料品がずらりと並んだ、韓国料理と食料品の専門店です。

韓館マートに行けば、韓国のあらゆる食料品が手に入ります。
お惣菜、調味料、カップ麺、キムチ、お茶、ドリンク、お酒、お菓子などが全部そろっています。

韓館マートに行けば、まるで韓国のスーパーマーケットに来たような気分になること間違いなしです。

今回の韓館マートのTOPIK割は、いずれの店舗も同様の内容で、料金10%オフです。

TOPIK割の対象期間は4/10~4/17までとなっています。

元気サロンアイ・ユー

岡山県総社市の「元気サロンアイ・ユー」をご紹介します。

元気サロン、アイ・ユーでは、健康食品やゴム印の販売をしていて、施術も受けることができます。

その中で、今回皆さんにご紹介しますのが、
本場韓国の高品質高麗人蔘エキスを使った천삼カプチーノです。

천삼カプチーノのネーミングは、入っている高麗人蔘エキス「天寿蔘(천수삼)」の천삼と、元氣を천사(天使)が運んでくれるという意味を掛け合わせています。

飲んだ方からは、お腹の中から元氣が出てくる!と大好評です。
なかなか韓国にいけない今だからこそ!韓国好きのみなさんにぜひ味わっていただけたらと思います。

今回の元気サロン アイ・ユーのTOPIK割は、천삼カプチーノ半額で、同伴者の方も半額、となっています。

試験で疲れた自分の心と体に、温かい高麗人蔘入りカプチーノを一杯いかがでしたでしょうか?

TOPIK割の対象期間は4/11~4/28まで、日曜日を除く月曜日から土曜日までとなっています。

KOKO CHICKEN

愛媛県松山市の韓国フライドチキン専門店、「KOKO CHICKEN」をご紹介します。

皆さん大好き、韓国のフライドチキンのお店となっています。

KOKO CHICKENでは店内で召し上がっていただくこともできますが、テイクアウトも充実しています。

このKOKOセットというのは、オリジナルチキン、ウィンウィン、キムパ、フライドもちポテトがセットになっています。

KOKO CHICKENのオーナーは、韓国料理のレシピ動画を配信している人気YouTuber「リーサンちゃんねる」の李さんです。

チャンネル登録者数10万人以上ですので、YouTubeで韓国料理を見ている方はほとんど知っているのではないでしょうか?

この李さんが開発した韓国本場のフライドチキン、もう味は保証されているといっても過言ではないですよね!

今回のKOKO CHICKENのTOPIK割は、通常920円のオリジナルチキン6本入りの、300円割引、となっています。

李さん特性の韓国フライドチキンを食べながら、大好きな韓国ドラマに浸るというのもいいのではないでしょうか?

TOPIK割の対象期間は4/10~4/17までとなっています。

내 시간 / neshigan

福岡市中央区の韓国「カフェ、ネシガン」をご紹介します。

こちらは、3月26日にオープンしたばかりのお店です。

ネシガンではコーヒーやスイーツ、そしておいしいベーカリーをいただくことができます。
さらに、ネシガンの特徴として、韓国雑貨なども置いてあります。
ネシガンならではの空間で、ゆったりとした時間を楽しむのもいいですよね。

今回のネシガンのTOPIK割は、ドリンク注文の方にスイーツ1種類サービス、または書籍300円オフとなっています。
ただし、テイクアウトは対象外となりますのでご注意ください。

ネシガンのステキな韓国風の空間の中で、試験を頑張った自分を癒しに行かれてはいかがでしょうか?

TOPIK割の対象期間は、火曜日を除く4/10~4/17までとなっています。

トミのTOPIK割

最後に、私からもTOPIK割がございます!
まず、今回の韓国語能力試験を頑張って受験した皆さん全員を対象に、TOPIKオンライン打ち上げを開催します!

同じ日に同じ試験を頑張って挑戦した全国の仲間と、楽しい交流の時間を持ちましょう。

打ち上げは4/16の土曜日で、TOPIK1の方は10時から、TOPIK2の方は11時からとなっています。

オンライン打ち上げはzoomで開催し、参加費は無料となっています。

また、この打ち上げに参加申請された方全員に、私のショップサイトで使える300円分のクーポンを差し上げます。

申請期間は受験票が届いてから4/14までで、TOPIK割のページの一番下の方にある「参加申請のフォーム」からご申請ください。

以上です。
試験まで、いよいよ最後のラストスパートの期間となりました。

ぜひ最後まで走りぬいて、ベストを尽くし切った後には、TOPIK割のお店に行って、たくさんたくさん自分にご褒美しちゃいましょう!

私もオンライン打ち上げで、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

그럼 오늘도 행복 가득, 웃음 가득한 하루 되세요! 한국어 화이팅, 화이팅, 화이팅!!

★LINE限定★ ✅無料豪華特典7個

これまで有料販売してきた
【約6000ページの韓国語教材】と
【372本の動画教材】を
このLINEに登録された方限定で
無料プレゼントします!

╋━━━━━━━━╋

豪華特典1個目
【初級】韓国語講座の教科書
第2回~第43回
全スライド PDF1522ページ

╋━━━━━━━━╋

豪華特典2個目
【初級】講座ワークシート
第2回~第20回完全対応 PDF113ページ
第21回~第43回完全対応 PDF157ページ

╋━━━━━━━━╋

豪華特典3個目
【中級】韓国語講座の教科書
第1回~第66回
全スライド PDF3318ページ

╋━━━━━━━━╋

豪華特典4個目
【中級】韓国語講座ワークシート
第1回~第30回完全対応 PDF217ページ
第31回~第66回完全対応 PDF283ページ

╋━━━━━━━━╋

豪華特典5個目
1年分のお題付き3行日記帳
PDF186ページ+370動画付き

╋━━━━━━━━╋

豪華特典6個目
TOPIK対策:実力アップ&合格戦略!
徹底解説セミナー動画39分

╋━━━━━━━━╋

豪華特典7個目
TOPIKⅡ:作文対策!
徹底解説セミナー動画46分

╋━━━━━━━━╋

これらの【7個】を
無料プレゼントします!

【⬇️LINE登録はこちら⬇️】

作文力がみるみる上がる!韓国語の3行日記添削
毎朝LINEで送られてくる日替わり日記動画を参考に、韓国語で日記を書く習慣をつけてみませんか?
ブログ
トリリンガルのトミ韓国語講座:無料なのに有料以上!