0から全てYouTubeで学べる韓国語講座はこちら>>

【無料】LINEで学べる初級・中級韓国語講座を始めます!

今日は素敵なお知らせがあります!

この度、私の公式LINEアカウントを開設しました!

 

友だち追加

 

この公式LINEでは、私のサイトやYoutubeで発信している、初級・中級韓国語講座の「単語」「文法」「発音」の全範囲を、LINE上で学習することができます。つまり、この公式LINEはリンク集のような役割となります。

いままでは、いちいちYoutubeで講座を見て、サイトでクイズをやってみたいにして学習を進める必要がありましたが、もうLINE一つで全ての学習ができてしまいます!

この初級講座を全部やり切って、韓国語の初級マスター、中級マスターになっちゃいましょう!

LINEで学ぶ韓国語講座の使い方

基本的に、LINE画面の下側に表示されているメニューを使って学習を進めます。
メニューの内容や注意事項は以下の通りです。

【初級I】

全くの0から韓国語を学ぶと言う方は、まずはこちらをご覧ください。

この講座の概要のご説明から、基本的な読み書きの方法、そして初級の前半までの講座となります。
授業の最後に出される「宿題」や、途中に挟まれているテストもしっかりやっていきましょう!

【初級Ⅱ】

初級の後半と、最終試験までの講座が見られます。

全部の講座をやりきって、最終試験をパスして、韓国語の初級マスターになっちゃいましょう!

【補講講座】

韓国語の勉強方法や、初級講座では説明しきれなかった内容も解説しています。

宿題にも挑戦してみてください!

【中級Ⅰ】

新しく中級講座が始まりました!

こちらは中級講座の前半になります。

最初のオリエンテーションで、講座の概要について説明しています。

【単語・文法】

初級韓国語で学ぶ単語と文法を、聞き流しで学習することができます。

また、単語と文法の一覧表もダウンロードできます。

単語クイズも準備していますので、学習が進んだらぜひチャレンジしてみましょう!

【サービス】

その他、韓国語学習に役立つ情報発信やサービスについて紹介しています。
オンライン授業や添削サービスもあります。
学習をさらに深めたい方は、ぜひご活用ください。

【ご注意ください】

・このLINEでは、韓国語学習に関する質問・相談は受け付けておりません

・時々トミからのお知らせをお送りすることもありますので、あらかじめご了承ください。

【最後に】

このLINEを使って、皆さんの韓国語学習のお手伝いができることを、うれしく思っています。
これからも、韓国語学習に役立つコンテンツをたくさん作って、このLINEにもアップデートしていきますので、ぜひ楽しみにしていてください!

ではさっそく、韓国語の初級マスター、中級マスター目指して、頑張って勉強していきましょう!

한국어 화이팅! 화이팅! 화이팅!

友だち追加

★LINE限定★ ✅無料豪華特典7個

これまで有料販売してきた
【約6000ページの韓国語教材】と
【372本の動画教材】を
このLINEに登録された方限定で
無料プレゼントします!

╋━━━━━━━━╋

豪華特典1個目
【初級】韓国語講座の教科書
第2回~第43回
全スライド PDF1522ページ

╋━━━━━━━━╋

豪華特典2個目
【初級】講座ワークシート
第2回~第20回完全対応 PDF113ページ
第21回~第43回完全対応 PDF157ページ

╋━━━━━━━━╋

豪華特典3個目
【中級】韓国語講座の教科書
第1回~第66回
全スライド PDF3318ページ

╋━━━━━━━━╋

豪華特典4個目
【中級】韓国語講座ワークシート
第1回~第30回完全対応 PDF217ページ
第31回~第66回完全対応 PDF283ページ

╋━━━━━━━━╋

豪華特典5個目
1年分のお題付き3行日記帳
PDF186ページ+370動画付き

╋━━━━━━━━╋

豪華特典6個目
TOPIK対策:実力アップ&合格戦略!
徹底解説セミナー動画39分

╋━━━━━━━━╋

豪華特典7個目
TOPIKⅡ:作文対策!
徹底解説セミナー動画46分

╋━━━━━━━━╋

これらの【7個】を
無料プレゼントします!

【⬇️LINE登録はこちら⬇️】

作文力がみるみる上がる!韓国語の3行日記添削
毎朝LINEで送られてくる日替わり日記動画を参考に、韓国語で日記を書く習慣をつけてみませんか?
ブログ
トリリンガルのトミ韓国語講座:無料なのに有料以上!